てぃーだブログ › レッドパイン英語教室 › 新年度

2015年04月03日

新年度

HI!
とうとう4月になってしまいましたね~!
新年度のはじまり!って感じですね^^
私も最近は、県外に進学する友達の見送りで忙しかったです!笑

ここで、お知らせです!
4/6 ~ 4/10 の一週間はレッドパイン、お休みです。
ブレント先生の娘さんが東京の専門学校に入学するんだそうです!

それから、4月といえば...
エイプリルフール!
みなさんは誰かに嘘をつきましたか??笑

海外ではこんなものがあったようです!

新年度

↑ 生首の瓶詰め!(ノ゚ο゚)ノ


新年度

↑ パソコンのゼリー化!

嘘というより、いたずらという感じですね^^
日本では大変なことになってしまうかもしれないので、ほどほどに...笑

ではでは、みなさん良い新年度を~!
see you soon :)

レッドパイン英語教室
℡:090-8291-9133
沖縄県国頭郡本部町字渡久地33

レッドパイン英語教室は沖縄県本部町にある英語教室・英会話教室です。
講師は約20年間沖縄で英語指導をしてきたブレント先生(アメリカ・ミシガン州出身)です。




Posted by Akiko Yamashiro at 13:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。