てぃーだブログ › レッドパイン英語教室 › みんなで北谷!

2015年03月11日

みんなで北谷!


Hi! みなさんこんにちは!

もう3月ですよー!早い!!笑
私もついに高校を卒業しました(^^)/

さてさて先日のことなのですが、中学生の生徒さん達と北谷に行ってきましたー!
残念ながら、2人は参加できませんでした・・・><
なのでこんな写真を撮ってみました!

みんなで北谷!

北谷ではお昼にピザの食べ放題!それから自由行動へ・・・
みんなは映画をみたり、ショッピングをしたり楽しんでいたようです^^

みんなで北谷!
みんなで北谷!


最後はみんなで集合写真!
みんなエンジョイできたかなー?:D


レッドパイン英語教室
℡:090-8291-9133
沖縄県国頭郡本部町字渡久地33

レッドパイン英語教室は沖縄県本部町にある英語教室・英会話教室です。
講師は約20年間沖縄で英語指導をしてきたブレント先生(アメリカ・ミシガン州出身)です。




Posted by Akiko Yamashiro at 17:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。