てぃーだブログ › レッドパイン英語教室 › レッドパイン英語ビデオシリーズ › YouTubeに動画をUPしました!

2014年05月28日

YouTubeに動画をUPしました!


はいたい皆さん!
暑さに負けないアシスタントのMisaです:)
沖縄は梅雨入りしていることもありジメジメジメジメ。。。。
レッドパイン英語教室では、
先月ですかね、クーラーの取り付け・電気工事が無事終了しまして!
一歩足を踏み入れれば快適~に勉強できますよ❤

さて、のんびり更新の当ブログですが、最近は「インターネットで見たよ!」
と教室に来て下さる方がちょこちょこ増えてきまして、
更新する方もやりがいがあって非常に嬉しい限りです(^^)
ありがとうございます!
読んでて楽しい情報を提供できるよう励みます♪

楽しい情報といえばですね、
前回のレッドパインYouTube動画はチェックしていただけたでしょうか?


引き続き、動画をUPしましたのでどうぞご覧ください♪




後半ではNG集(Outtake:収録されていないもの)も観ることができますよー。
それにしても何テイク録ったんだって感じですよね(笑)lol!
緊張して、しかも暑いと顔がテカるんです←恥
私たちの努力の結晶! 次回もお楽しみに♪

レッドパイン英語教室
℡:090-8291-9133
沖縄県国頭郡本部町字渡久地33

レッドパイン英語教室は沖縄県本部町にある英語教室・英会話教室です。
講師は約20年間沖縄で英語指導をしてきたブレント先生(アメリカ・ミシガン州出身)です。



同じカテゴリー(レッドパイン英語ビデオシリーズ)の記事

Posted by レッドパイン英語教室 And Englishサポートセンター at 16:30│Comments(0)レッドパイン英語ビデオシリーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。