てぃーだブログ › レッドパイン英語教室 › レッドパイン基本情報 Basic Info › レッドパイン英語教室And Englishサポートセンター

2014年04月30日

レッドパイン英語教室And Englishサポートセンター


はいたい!ぐすーよー ちゅーうがなびら
アシスタントのMisaです(^^)

いよいよゴールデンウィークですが、
本部は雨!そろそろあじさいが楽しみですね。

今日はレッドパインEnglishサポートセンターの機能について
紹介させていただきます。

こちらのリーフレットをご覧ください。

Leaflet


携帯電話からの閲覧でキレイに表示されない場合もあるようなので内容を簡単にですが、、、。
レッドパイン英語教室And Englishサポートセンターでは、
過去の記事で紹介したように授業も開いていますが、それと同時に英語業務のサポート事業も行っています。

内容はどんな小さなことでも、お力になれるのでしたらご相談ください。
例としてリーフレットにも挙げましたが、

☆海外の友人からの手紙の翻訳
☆ホームページの英語版作成のお手伝い
☆スタッフトレーニング

などなど!なんでも大歓迎です。
これまでも、個人で海外で働こうとしている方のE-mailの翻訳や
本部町内のホテル・レジャー施設にて約3ヶ月にわたる英語トレーニングなどに携わってきました(^^)


レッドパイン英語教室
℡:090-8291-9133
沖縄県国頭郡本部町字渡久地33

レッドパイン英語教室は沖縄県本部町にある英語教室・英会話教室です。
講師は約20年間沖縄で英語指導をしてきたブレント先生(アメリカ・ミシガン州出身)です。





同じカテゴリー(レッドパイン基本情報 Basic Info)の記事
Party Information - Japanese
Party Information - Japanese(2015-12-28 19:34)

授業スケジュール
授業スケジュール(2014-03-19 14:42)


Posted by レッドパイン英語教室 And Englishサポートセンター at 19:05│Comments(0)レッドパイン基本情報 Basic Info
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。